Coldplay PV in Mumbai

Coldplayの新曲がムンバイで撮影されてムンバイっ子たちが大喜びしている。

インドには著名なアーティストが来てライブをすることはほとんどないけど、やっぱりColdplayはそこそこ人気がある様子で、ビデオが公開されたとたんにSNSではシェアが拡散。

映像を見てみると、かなりローカルな場所で撮影を行っているっぽい。

Coldplayはこれまでもカラフルな色を基調にしたプロモーションビデオが多かったから、インドのホーリーなんかぴったりだと思ってたんだけど、やっぱりインドに来ましたね。

しかもデリーやバラナシじゃなくて、ムンバイで撮影したってあたりは、やっぱりイギリスのバンドってことなのか。(イギリス統治時代の建物はぜんぜん映像に出て来てないけど)

ライブもムンバイでやってくれるといいのに。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中